「グッチ」の広告キャンペーンにEXOのKAIが登場 新作の「Aria」コレクションのウェアを着用

「グッチ」は、グローバル ブランド アンバサダーで、EXOのメンバーであるKAIが出演する「Aria」コレクションの新しい広告キャンペーンを発表した。

この広告キャンペーンでは、輝く雪に覆われた険しい山々と常緑樹の森が広がる冬景色を舞台に、「Aria」コレクションのウェアとアクセサリーを着用するKAIが登場。他にも、満天の星空や薄紅色の空を背景に立つKAIのもとに2頭の白馬が歩み寄る、美しく幻想的なビジュアルも公開した。また、新作アクセサリーをフィーチャーしたビジュアルでは、清冽な自然の風景に、グッチを象徴する“GGキャンバス”や、マキシサイズで再解釈された“GGパターン”のアイテムを写している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有