「グッチ」から香水のホリデーコフレ3種が登場 家族写真やグリーティングカードがテーマ

「グッチ」は、フレグランスのホリデーコフレ3種を順次発売する。今年のホリデーシーズンのテーマは、「#familyportrait(家族写真)」と「GucciFestivecard(『グッチ』のグリーティングカード)」。

現在発売中の“グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム ギフトセット”(¥18,590)は、今秋登場した“グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム”の現品(100mL)とミニボトル(5mL)に加えて、香りのリタッチができるローラーボールがセット。同フレグランスは、華やかなホワイトガーデニアや温かみのあるジャスミン・グランディ・フローラム、快活なペアブロッサムアコード、ブラウンシュガーアコードをブレンドしている。

11月17日には、“グッチ ブルーム オードパルファム ギフトセット”(¥13,640)と“グッチ ギルティ プールオム オードパルファム ギフトセット”(¥12,100)が発売。“グッチ ブルーム オードパルファム ギフトセット”は、花や植物が咲き誇るガーデンに着想を得た、ジャスミンやチュベローズ、透明感のあるラングーンクリーパーが香る“グッチ ブルーム”のフレグランス現品(50mL)と、同じ香りのボディローション(50mL)が楽しめる。

“グッチ ギルティ プールオム オードパルファム ギフトセット”(¥12,100)では、高揚感をもたらすチリペッパーと爽やかで落ち着いたローズのコントラストや、オレンジブロッサム、ネロリなどの香りが楽しめるメンズフレグランスにフォーカス。コフレでは、現品(50mL)とトラベルスプレー(15mL)を組み合わせた。いずれのギフトボックスにも繊細なエンボス加工を施している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有