「アンリアレイジ」が「チャンピオン」と初コラボとなる特別コレクションを発売 ビジュアルモデルには板垣李光人を起用

「アンリアレイジ」は「チャンピオン」との初コラボとなるカプセルコレクションを発表し、ビジュアルモデルには板垣李光人を起用した。

本アイテムは、2月9日から「アンリアレイジ」の渋谷パルコ店や「アンリアレイジ」オンラインストア、「チャンピオン」公式オンラインストア、「チャンピオン ブランドハウス シブヤ トウキョウ」、「チャンピオン ブランドハウス シンサイバシ オオサカ」で限定販売する。さらに、2月9〜15日には、伊勢丹 新宿店の「ReStyle Plus」と西武 池袋本店の「Split ring」にてポップアップストアを開催する。

「チャンピオン」ならではのリバースウィーブ®製法を採用したスウェットシャツや、拡大されたTシャツには、大きく拡大された「チャンピオン」ロゴを配するなど、「アンリアレイジ」と「チャンピオン」のアイコニックな要素が融合したカプセルコレクション。「アンリアレイジ」の2つのコレクション“○△□(マルサンカクシカク)”と“Detail(ディテール)”から、「チャンピオン」のアイデンティティであるカットソーをベースにデザインされた特別なアイテムを展開する。

「身体とは異なる立体の服」を発表した”○△□”コレクションからは、球体や三角錐のフーデットスウェットシャツが登場。着用し、身体に添うことで、規則的だった形が自然なドレープやAラインの美しいシルエットに変換されている。また、「拡大した洋服の細部を着用するデザイン」の”Detail”コレクションからは、「チャンピオン」のフーデットスウェットシャツやTシャツを150%に拡大しトリミングしたアイテムや、300%に拡大しスカート・ポンチョ・ワンピース・スカーフなどに変換したアイテムをラインアップする。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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