「トモ コイズミ」と「トーガ」が3月の東コレに登場 ショーは無料でライヴ配信

楽天は3月14~19日に開催される2022-23年秋冬シーズンの「楽天ファッション・ウィーク東京」において、日本のファッションブランドを支援するプロジェクト「by R(バイアール)」を通じて「トモ コイズミ」と「トーガ」によるファッションショーを支援する。

「バイアール」は、2019年8月に一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構と「東京ファッションウィーク」における冠スポンサー契約を締結した楽天が、翌年9月に才能あるデザイナーの活躍の場をより一層広げ、ファッションを日本から世界に発信することを目的に立ち上げた。今回は、「トモ コイズミ」が14日に、「トーガ」が19日にショーを行う予定で、その様子を通販サイトの楽天ファッション内にて無料でライヴ配信する他、同サイト限定の商品も販売する。

2019年以来の参加となる「トモ コイズミ」デザイナーの小泉智貴は、「東京でのショーは、今回で2回目となります。楽天さんにサポートしていただき、さらに進化した『トモ コイズミ』のドレスを通じて、見た人の心を楽しく明るい気持ちにしたいと思います」と意気込みを語った。「トーガ」デザイナーの古田泰子は、「コロナ禍において発表形態が多様化したパンデミックの中、今シーズンは、『楽天ファッション・ウィーク東京』への招待を受け、東京とロンドンで発表します。5年ぶりとなる2都市連続のランウェイショーを、是非見てください」と意欲を見せた。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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