「OAO」がブランドのリニューアルを記念して写真家・小浪次郎のビジュアルコンテンツを公開 伊勢丹メンズ館でポップアップ

エポックが手掛けるフットウェアブランド 「OAO」がブランドを刷新、リニューアルを記念した写真家・小浪次郎によるビジュアルコンテンツ「Present and Future of Tokyo 2022」を「OAO」公式ストア限定で公開した。小浪が撮り下ろす東京の現在と未来の姿を、作者の想いとともに紹介している。

また、最新コレクション「0004.Collection」として新作「SUNLIGHT」をローンチ。2月23日から3月8日まで伊勢丹新宿本店メンズ館で先行予約ができるポップアップイベントを開催する。コレクションのテーマは“Ubiquitous sun.”で、全体に配置された複数のステッチのラインと柔らかなキャンバスの質感は、イサム・ノグチの光の彫刻「AKARI」のしなやかな竹ひごの曲線や和紙の温かみと呼応するようにデザイン。厚さが約5.8cmの最新ソールを採用し、高反発ウレタンインソールとコルク製の中底を組み合わせ、柔らかな履き心地を実現した。素材には環境に配慮したエシカルなフェイクレザーを使用している。

■OAO POPUP STORE in ISETAN MEN’S STORE
会期:2月23日〜3月8日
会場:伊勢丹新宿本店メンズ館 地下 1 階
住所:東京都新宿区新宿3-4−1
時間:10:00〜20:00(伊勢丹新宿本店メンズ館の営業時間に準ずる)

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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