Nigoによる「ケンゾー」が2022年春夏のカプセルコレクション第2弾を発売 タイガーを漫画調にアレンジ

Nigoがアーティスティックディレクションを手掛ける「ケンゾー」は、2022年春夏シーズンのカプセルコレクション第2弾を3月5日に発売する。販売は、「ケンゾー」の一部店舗と公式オンラインストアで行う。

今シーズンのカプセルコレクションは、Nigoの哲学にもとづき、過去の知恵と紐づいた未来に向けたワードローブを制作しており、創業者の髙田賢三への敬意を表して自然の要素を主軸として展開している。第2弾では、ブランドのエンブレムであるタイガーを、葉で囲んでユーモラスな漫画調にアレンジした。

アイテムは、リラックスシルエットのフーディー、バックにタイガーの尻尾をプリントしたスウェットとTシャツ、ドローコードと新しいブランドのシグネチャーであるフラワーボタンをあしらったダークグリーンのカーゴパンツをラインアップする。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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