映画『KIDS』のフォトTシャツが発売 ラリー・クラーク ×「ボット」×「ブランクマグ」のトリプルコラボ

アーティストのTEITOによる「ボット(BoTT)」は、愛知県を拠点にするカルチャーレーベル「ブランクマグ(BLANKMAG)」と、フォトグラファー・映画監督のラリー・クラーク(Larry Clark)とのコラボTシャツ3型を3月26日に発売する。価格は各¥7,700で、ドーバー ストリート マーケット ギンザとサプライ トウキョウ、26~27日に東京・下北沢のリロードでオープンするポップアップで取り扱う。

今回は、ラリー・クラークの映画監督デビュー作品である『KIDS』の名シーンと「ボット」のロゴをプリントしたフォトTシャツ3型を、ホワイトとブラックの2色で展開する。首元には、ラリー・クラーク本人による直筆の“Larry Clark × BoTT × Blankmag”というコラボロゴをあしらった。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有