「ヴェルサーチェ」と「フェンディ」による「フェンダーチェ」が5月12日に発売 東京と大阪でポップアップを開催

昨年9月に発表された「ヴェルサーチェ(VERSACE)」と「フェンディ(FENDI)」による「フェンダーチェ(Fendace)」コレクションが5月12日に発売する。「ヴェルサーチェ」では「フェンディ バイ ヴェルサーチェ」を、フェンディでは「ヴェルサーチェバイ フェンディ」を取り扱い、さらに両ブランドの公式オンラインストア、および一部店舗にて「フェンダーチェ ロゴ(Fendace Logo)」カプセルを共通で展開する。

日本では、「フェンダーチェ」の世界観を体現しフルラインアップがそろうポップアップイベントを、伊勢丹新宿店(メンズ・ウィメンズ)、阪急うめだ本店(ウィメンズ)、阪急メンズ大阪(メンズ)で開催する。5月12日の入場整理券に関しては、4月29日10時00分〜5月5日23時59分の期間、「ヴェルサーチェ」のLINE公式アカウントで応募を付けている。

また、この「フェンダーチェ」の広告キャンペーンは、世界的写真家スティーヴン・マイゼル(Steven Meisel)が撮影。著名な映画監督アレックス・マックスウェル(Alex Maxwell)によるビデオとともに、楽しさと才能のひらめきを捉えている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有