「ディーゼル(DIESEL)」は6月のプライド月間にあわせて、トム・オブ・フィンランド(Tom of Finland)財団とのパートナーシップによるカプセルコレクションを公式オンラインストアで発売した。直営店では6月上旬から取り扱いを開始する。
コレクションでは、シルビア・プラダ(Silvia Prada)、フロリアン・ヘッツ(Florian Hetz)、パランカ(Palanca)、ピーター・ベルリン(Peter Berlin)、マイケル・カーワン(Michael Kirwan)、タンク(Tank)、ヘザー・ベンジャミン(Heather Benjamin)の7人のクリエイターがトム・オブ・フィンランド財団の作品を再解釈し、デザインに落としこんだ。
ボーリングシャツには、シルビア・プラダによる裸の男性のコラージュをデジタルプリント。ダークブラウンのパーカーには腕を固く組んだフロリアン・ヘッツの写真、Tシャツにはピーター・ベルリンの写真を採用した。ライトホワイトウォッシュのデニムを使ったトラッカージャケットやパンツ、ショーツにはパッチをあしらった。アンダーウェアは、「ディーゼル」のロゴとトム・オブ・フィンランドによる手書きのサインをデザインに取り入れた。また、マイケル・カーワンのイラストとピーター・ベルリンのドローイングを使用したキャンバストートも用意する。