日向坂46・小坂菜緒をアンバサダーに起用 ファイントゥデイ資生堂による“推し”がテーマのプロジェクトが開始

ファイントゥデイ資生堂は、「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトの第1弾アンバサダーとして日向坂46の小坂菜緒を起用し、コンセプトムービーを公開した。

6月1日に始動した同プロジェクトは、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている“推し”の力にフォーカスし、毎日がより充実して今以上に素敵に感じられるように、さまざまなコンテンツやスキンケア製品を通じて“推し”がいるすべての人を応援するプロジェクト。

ムービーでは、“推し”のライヴまでさまざまな準備や身だしなみをするファンと、汗をかきながらひたむきにダンス練習に励む小坂を追い、互いが自分に自信を持ってその日を迎えられるように毎日を過ごす姿を描いた。

小坂は、「いつもだとメンバーと練習していますが、今回は自分1人だけで迫力を出すために力が入りました。 (ダンスの振り付けに使用した)『僕なんか』は、どちらかというと『自分なんて……』と想う気持ちを描いた楽曲ですが、撮影では、そういう気持ちを晴らして踊ることができたのかなと思います」と撮影を振り返った。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有