「オフ-ホワイト」と「チャーチ」のコラボ第2弾 複数の穴があいた“コンサル”が登場

「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)」は、イギリスのシューズブランド「チャーチ(Church’s)」とのコラボシューズ第2弾を6月29日に発売する。価格はメンズとウィメンズともに¥220,000で、「チャーチ」の表参道店と伊勢丹新宿本店(レディースのみ)、公式オンラインストアで行う。「オフ-ホワイト」の⻘山店と「ギンザ シックス」店は、7月中に発売予定。

3月に続く今回のコラボでは、「チャーチ」のアイコンモデル“コンサル”がベースで、「オフ-ホワイト」の定番であるスイスチーズや流星群のクレーターを思わせる円形のカットアウトを全体に施した。素材は丹念にブラッシングして磨き上げたブラックのカーフスキンで、「オフ-ホワイト」のトレードマークであるハングタグとロゴ入りのシューレースをあしらった。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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