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「ロエベ(LOEWE)」の2022年秋冬のメンズキャンペーンのビジュアルに北野武や村上虹郎、柄本時生、millennium parade & PERIMETRONのメンバーとしても活動する森洸大、佐々木集らが登場する。
キャンペーンの写真家を務めたのはモンゴル自治区出身のリュウ・イカ。 人物の物質感に迫り、神経を不穏に刺激するポートレートにノイズや細部を強調したエフェクトが写真家自身によって施され、写真におけるリアリティについての問題意識が反映された作風を特徴としている。
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本キャンペーンは、東京のセレクトショップ「GR8(グレイト)」をコラボレーションパートナーに迎えて制作が行われた。さまざまなキャスト、ロケーションで撮影された短く断片的な映像の数々はPERIMETRONのプロデューサー・西岡将太郎と映像ユニットMargtによるもの。ローファイなタッチに過剰なエフェクト、360度カメラなどを用いた遊び心に満ちた映像群がキャンペーンを通してオーバーロードする。