「ハフ」がアーティストのHaroshiとコラボ 世界50着限定カバーオールジャケットも販売

ストリートブランド「ハフ(HUF)」は創設20周年を記念して、ブランド創設者のキース・ハフナゲル(Keith Hufnagel)と長年の友人で世界的に高い評価を受けているアーティストのHaroshiとのスペシャルカプセルコレクションを発表。8月20日11時から「ハフ」の東京と大阪の店舗とオンラインストで販売する。

本カプセルコレクションは、「ハフ」のクラシックなネオングリーンカラーのチェーンステッチで刺しゅうされたHaroshiのアイコニックな“POSITIVE MENTAL ATTITUDE”や、「ハフ」のトリプルトライアングルロゴに“PMA”を配したカスタムアートワークなど、両者の美学とデザインエレメントを融合させて各アイテムに落とし込んでいる

POSITIVE MENTAL ATTITUDEが背面にプリントされた6.5オンスのヘヴィーウエイトコットンを使用したブラックとホワイトの2色展開のTシャツ、POSITIVE MENTAL ATTITUDEが「ハフ」グリーンで刺しゅうされたデニムのキャップ、内側には「ハフ」20周年スペシャルラベルと、“KEITH FOREVER”の刺しゅう、背面には“PMA”がチェーンステッチで刺しゅうされたコーンデニム仕様の世界50着限定カバーオールジャケットと、これらはすべてこだわりのMade in USAのスペシャルコレクションとなる。価格はジャケットが¥66,000、 Tシャツが¥13,200、キャップが¥16,500。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有