「ナナミカ」とNYのブランド「アウェイク ニューヨーク」がコラボ セットアップなどを9月16日に発売

「ナナミカ」は、ニューヨーク・クイーンズのブランド「アウェイク ニューヨーク(Awake NY)」とコラボした限定コレクションを9月16日に発売する。「ナナミカ」直営店(代官山、神戸、福岡、ニューヨーク)とオンラインストア、 「アウェイク ニューヨーク」公式オンラインショップ、他限定店舗にて販売する。※「ナナミカ」国内店舗では9月16日17日は来店予約が必要。

今回のコラボでは、「ナナミカ」のシグネーチャー素材であるアルファドライをベースに「アウェイク ニューヨーク」がデザインしたチェック柄をデジタルプリントしたセットアップをキースタイルに、オックスフォードシャツ、スウェットシャツ、Tシャツ、バケット、ショルダーバッグをラインアップする。

「アウェイク ニューヨーク」の創業者兼クリエイティブディレクターのアンジェロ・バクは、「この商品はまさに日本とニューヨークの融合です。お気に入りの『ナナミカ』のシルエットを使い、私達のデザインランゲージとパターン、特にチェック柄を合体させました。この商品は、東京のストリートやニューヨークの美術館街で気軽に着ることが できます。これらは、着回しが効いて機能的で、都市生活者にとって必要な特性を持っています」とコメントする。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有