ノレッジとジェイ・ロックをモデルに迎えた、「アヴィレックス」とDJ MUROが手がける「レコグナイズ」のコラボアイテムが発売

1975年に米空軍正式指定業者として誕生した歴史的なミリタリーブランド「アヴィレックス(AVIREX)」と「世界一のDIGGER」として知られるDJ MUROが手掛ける音楽とファッションを融合させたブランド「レコグナイズ(RECOGNIZE)」がコラボしたアイテムが発売された。

ゴーラーズジャケット(¥132,000)やMA-1(¥39,600)、パーカー(¥15,180)、ロンT(¥8,800)、ニットキャップ(¥5,390)をラインアップ。

コレクションのモデルにはLAを代表するビートメイカー「ノレッジ(KNXWLEDGE)」と南カリフォリニアが生んだファンキー・プレジデント「ジェイ・ロック(J.Rocc)」が起用された。ノレッジは、自身のBandcampにて何百を超えるビートの数々を発表しながら、BluやExile、Joey Bada$$などをはじめとする次世代を牽引するアーティスト達にも楽曲提供・リミックスを行う、カリスマビートメイカー。ジェイ・ロックは、ターンテーブルを楽器の如く操るダイナミックなDJプレイで世界中にファンを持ち、2000年からは名門レーベルStone Throwのクルーに加入し、Jaylib、Beat KonductaなどのMadlib作品やライヴDJとしても活躍している。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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