「モンクレール マヤ 70 コラボレーション」のラストはファレル・ウィリアムスとのコラボ ブランドロゴマークを点在させた一着

「モンクレール」は、70周年記念プロジェクトの一環として、7人のデザイナーがアイコニックな“マヤ ジャケット”を再解釈したシリーズ「モンクレール マヤ 70 コラボレーション」のラストとなる第7弾はファレル・ウィリアムスとコラボした“モンクレール マヤ 70 バイ ファレル・ウィリアムス”を11月26日に発売する。価格は¥1,362,900。

ファレルは、型押しのポリマー素材にエンボス加工したブランドロゴマークを点在させ、マヤを再解釈。「これまでの70年間をどのように定義するかを考え、アイコニックな“マヤ ジャケット”に私なりのひねりを加えてデザインできたことは、とても光栄なことでした。最初からオールラバーにしたいと思っていました」と語る。

今回のキャンペーンには、ラッパーのトビー・ノウィーグェ(Tobe Nwigwe)を起用した。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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