「コモリ」と「アンブロ」によるコラボコレクションが登場 大文字の「UMBRO」ロゴのみを配したミニマルなデザイン

デザイナーの小森啓二郎が手がける「コモリ(COMOLI)」はイギリスマンチェスター発祥のフットボールブランド「アンブロ(umbro)」とのコラボレーションによるカプセルコレクションを12月16日に発売。「コモリ」直営店及び限られたショップで販売する。

本コレクションは、「コモリ」のロゴは一切入れず、1990年代に使用されていた大文字の「UMBRO」ロゴのみを配したミニマルなデザインに「コモリ」らしいルーズなシルエットが特徴的なベンチコートやトラックジャケット、トラックパンツ、ホームジャージ等、計6型をラインアップ。デザイナーのサッカーとユニフォームに対する熱量を感じるコレクションとなっている。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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