「ルイ・ヴィトン」の最新広告キャンペーンをフォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンが撮影

「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」が、“Towards A Dream(夢に向かって)”と題した最新のブランド広告キャンペーンを発表。数々のファッションヴィジュアルを手掛けるフォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンを再び撮影に起用し、雪をいただく山々を背景に、冬の冒険へと誘う幻想的な旅を表現した。

これまでの撮影ではアイスランド、ギリシャ、ヨルダン、フランス、アメリカを訪れ、今回はチリに赴いた。壮大な山並みが広がるチリ南部のプコンを舞台に、魅惑的で楽観的な魔法のようなシーンが描き出された。

ヴィヴィアン・サッセンは、アイコニックな「ルイ・ヴィトン」のトランクを積み木の乗り物に見立てて、キャンペーンヴィジュアルを制作。子供達の視点を取り入れることで、楽しさ溢れる好奇心や無限の可能性に包まれた叙情詩紡ぎ、童心を呼び起こすような世界観が完成した。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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