「サンローラン」がバレンタインに向けたアイテムを発売 アンソニー・ヴァカレロが選んだ貴重なレコードなど

「サンローラン(SAINT LAURENT)」は、クリエイティブ・ディレクターのアンソニー・ヴァカレロ(Anthony Vacarello)がバレンタインに向けてセレクトしたアイテムを発売した。パリとロサンゼルスのコンセプトストア「サンローラン リヴ ドロワ(SAINT LAUREN RIVE DROITE)」と、公式オンラインストアで取り扱う。

アイテムは、ハート型のバングル(¥264,000)やパッドロック(¥16,500)、「ニューエラ(NEW ERA)」とコラボレーションしたキャップ(¥44,000)、「バカラ(BACCARAT)」と協業したクリスタルのトレイ(¥209,000)、「リブリ・ムーティ(LIBRI MUTI)」と初コラボしたノートブックなどを用意。またサンファ(Sampha)とジェシー・ウェア(Jessie Ware)による「Valentine」のレコード(¥500,500)など、過去の貴重なレコードもラインアップする。

さらに、パリの「サンローラン リヴ・ドロワ」では日本料理店「円(YEN)」の抹茶生チョコレートと「モムズィ(MOMZI)」のドーナツも販売するという。

サンローラン リヴ・ドロワ」特設サイト

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有