「サンローラン」が初のライフスタイルカテゴリを発表 「バング&オルフセン」や「バカラ」と共同デザイン

「サンローラン」はクリエイティブ・ディレクターのアンソニー・ヴァカレロがキュレーションした初のライフスタイルカテゴリ“ライフスタイル”を発表した。世界一部の旗艦店で取り扱い、日本では表参道店のみで販売する。

ラインアップはデンマークの高級オーディオブランド「バング&オルフセン」やフランスのラグジュアリークリスタルブランド「バカラ」フランス陶磁器の名門「ジャン・ルイ・コケ」などともにデザインしたエクスクルーシブなアイテムを展開する。

「バカラ」とのデザインは、幾何学的なカッティングがアイコニックな “ルクソール”をベースにした花瓶や2セットのグラスなどが登場。価格は花瓶が¥181,500で2セットのグラスが¥165,000。

「ジャン・ルイ・コケ」のカップは、取っ手をハート型にデザインした愛らしいデザインが特徴で、大胆なレオパード柄のプレートなどもラインアップする。コーヒーカップとソーサーは4点セットで価格は¥71,500、レオパード柄のプレートは4点セットで¥99,000。

その他、レオパード柄のバスタオル(¥148,000)やスケートボード(¥71,500)なども登場する。

TOKION LIFESTYLEの最新記事

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有