原宿の「ドミサイル東京」で「ニシモト イズ ザ マウス」等が参加するポップアップ

インディペンデント・マガジン『DAWN』や「ニシモト イズ ザ マウス(NISHIMOTO IS THE MOUTH)」等が参加するポップアップショップ「idolatría」が原宿の「ドミサイル東京(DOMICILE TOKYO)」で開催する。会期は2月24日〜3月2日。

同ポップアップでは参加するブランドのアイテムやZINE、アートピースまでを販売する。同期間でアメリカ・ミシガン州在住のジョン・マギー(John Maggie)とタトゥーやドローイングを中心に活動するItsukiによるドローイングを中心とした展示「descargar」(スペイン語で排出)も同時開催する。

初日の24日はNISHIMOTO IS THE MOUTHやHIWAMARIがDJとして参加するオープニングイベントを開催。最終日には、道玄坂のナイトクラブ「翠月(MITSUKI)でスタイリスト島田辰哉の音楽名義SimaによるマシーンライヴやNISHIMOTO IS THE MOUTH等が出演するクロージングイベントも実施する。

■idolatría
会期:2月24日〜3月2日
会場:ドミサイル東京
住所:東京都渋谷区神宮前4-28-9
時間:12:00〜20:00 
※オープニングパーティ24日 18:00〜21:00
公式サイト:https://domicile.tokyo/

■descargar
会期:2月24日〜3月2日
会場:ドミサイル東京 ギャラリー
住所:東京都渋谷区神宮前4-28-9
時間:12:00〜20:00 

■fiesta de clausura
日程:3月2日
会場:翠月(MITSUKI)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-22-12長島第一ビルB1
時間:22:00〜
入場料:¥1,500

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有