「ティファニー」が新キャンペーンを公開 BTSのジミンとゾーイ・クラヴィッツ、ガル・ガドットを起用

「ティファニー(TIFFANY)」は、“ティファニー T(TIFFANY T)”と“ティファニー ハードウェア(TIFFANY HARDWEAR)”コレクションの最新キャンペーン「This Is Tiffany」を公開した。キャンペーンには、女優やシンガー、モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツ(Zoe Kravitz)、ポップアイコンのBTSのジミン(JIMIN)、女優のガル・ガドット(Gal Gadot)を起用。ジミンは3月2日にアンバサダーに就任したばかりで、今回初めてキャンペーンに登場した。

キャンペーンは、「ティファニー」のアイコンコレクションの本質を追求し、ありのままの表現力で自分らしくあることの重要性を体現している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有