“ティファニーブルー”のバスケットボールやスケボーなどが「ティファニー@キャットストリート」で限定発売

「ティファニー」は、東京・原宿のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」で、スポーツをテーマにしたキャンペーンを7月2日〜8月31日に行う。

期間中は、160年以上にわたり「ティファニー」が製造してきたさまざまなスポーツのトロフィーやチャンピオンシップリングを展示するほか、限定のスポーツアイテムも発売。スポーツブランド「スポルディング」とのコラボバスケットボール(¥69,300)とサッカーボール(¥69,300)、「ギルバート」とのラグビーボール(¥69,300)、スケートボード2型(各¥41,800、ボードのみ)をラインアップする。いずれもブランドを象徴する“ティファニーブルー”で彩り、同ストアのシグネチャーである“キャットモチーフ”を施している。

「ティファニー@キャットストリート」は2019年4月にオープンした、約3年の期間限定コンセプトストア。6フロア構成でジュエリーやホーム用品、アクセサリーを中心に展開しており、キャンペーンに合わせてラインアップと内装を変更している。最上階にはカフェ「ティファニー カフェ@キャットストリート」を併設しており、このキャンペーンにあわせた新メニューも登場する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有