「アワーレガシー」×「ステューシー」第6弾は廃棄残布をアップサイクルしたスーツやフーディー等

「アワーレガシー(OUR LEGACY)」は、プロジェクト「アワーレガシー ワークショップ(OUR LEGACY WORK SHOP)」第6弾として「ステューシー(STUSSY)」と協業したコレクションを5月26日に発売する。両ブランドの公式オンラインストアや「ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)」等で取り扱う。

「アワーレガシー ワークショップ」は、アーカイブアイテムのデッドストックや残布、アップサイクルされたガーメントで商品を再利用するプロジェクトで、「ステューシー」とは数年来パートナーシップを続けている。同コレクションではオーバーサイズのリネンスーツやフーディー、Tシャツ、メッシュハット等の他、ビーチアイテムも用意する。カラーはブラックやホワイト、ベージュといった落ち着いた色を採用。「アワーレガシー」のロゴを「ステューシー」のフォントで表現しているのも特徴だ。

キャンペーンヴィジュアルは、ジャック・ブール(Jack Bool)が撮影し、ランドン・エーベリング(Landon Ebeling)がスタイリングを手掛けた。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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