「ジョン ローレンス サリバン」がボクシングブランド「エバーラスト」とコラボ ボクシング界のレジェンド達をリスペクトしたTシャツやフーディー等を発売

「ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)」がボクシングブランドの「エバーラスト(EVERLAST)」とのコラボレーションアイテムを6月16日に発売する。

コラボレーションアイテムとして、ボクシング界のレジェンド達をリスペクトしたTシャツ(¥12,100)とスウェットフーディー(¥30,800)、細身のスウェットパンツ(¥35,200)、ショーツ(¥30,800)等をラインアップ。その他にも、ヘッドバンド(¥4,180)やビーニー(¥13,200)、キャップ(¥9,900)、ソックス(¥4,180)、ブリーフ(¥6,380)等の小物から、本格的なトレーニング向けのボクシンググローブ、ヘッドギア、サンドバッグまで幅広いアイテムが揃う。

ボクシングブランドのリーダー的存在として世界を牽引する「エバーラスト」と、元プロボクサーという経歴を持つデザイナーの柳川荒士による「ジョン ローレンス サリバン」によるコラボレーションは、スポーツとモードの融合だけでなく、タフな芯の強さを併せ持つ。

Tシャツとスウェットフーディーは、それぞれのレジェンドを象徴するカラーのボディに、さまざまな手法でそれぞれのニックネームをプリントしている。Tシャツはブラック、ホワイト、レッド、グレー。グリーン、イエローの6色、スウェットフーディーはブラック、ホワイト、レッドの3色を展開する。

スウェットフーディーと対になるアイテムとして、フロントのネームタグが印象的な細身のスウェットパンツとショーツが登場。ボクシングショーツにはブラックのヴィーガンレザーを採用し、「ジョン ローレンス サリバン」らしいエッジを効かせている。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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