堂本剛 × ZOZOのコラボ第2弾始動 2023年秋に「ZOZOTOWN」限定で13型販売予定 他ブランドとのコラボレーションなども

ZOZOは、ヤフー、 LINE、Z Entertainmentと共同で、「堂本剛プロデュース」第2弾を始動する。第2弾は、ZOZOとコラボしたファッションアイテム のプロデュースをはじめ、「Yahoo!検索」での本プロジェクトに関する活動に密着するオリジナル番組「つよしP」の配信や、「LINE VOOM」での動画配信などを同時展開する。

堂本剛のシンガーソングライターデビュー20周年にあたる2022年に実施した「堂本剛プロデュース」第1弾では、 堂本剛プロデュースによる ZOZO コラボアイテム「ENDRECHERI × ZOZO」全 9型を販売したほか、「LINE」内 の動画プラットフォーム「LINE VOOM」での動画配信やオリジナル番組「つよし P」の配信を実施した。第2弾では、「I, Knew Me(アイニューミー)」をテーマとし、ZOZOコラボアイテムのプロデュースを大幅に拡大し、全13型を2023 年秋より「ZOZOTOWN」限定で販売予定。また、他ブランドとのコラボレーションなど、アップデートした幅広い企画を実施する予定だ。

加えて、堂本剛の商品プロデュースなどの活動に密着するオリジナル番組「つよしP」を、7月8日21時から毎週配信する。また、堂本剛の「LINE 公式アカウント」の投稿ならびに「LINE VOOM」でのショート動画配信も順次開始する。

特設サイト
https://zozo.jp/event/tsuyoshidomotoproduce/

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有