「ZOZOVILLA」が原宿の「ギャラリーターゲット」とコラボ 1年間で4人のアーティストとコラボ

ZOZOが運営するラグジュアリー&デザイナーズゾーン「ZOZOVILLA」は、東京・原宿の「ギャラリーターゲット」との1年間にわたるコラボレーションを発表した。

「ZOZOVILLA」は、昨年3月にグランドオープンした際にも現代美術家の井田幸昌の作品をキービジュアルに採用するなど、ファッションとアートの融合を目指してきた。また「ギャラリーターゲット」はカルチャーやファッションなどジャンルをまたいだコラボを積極的に行っており、両者のビジョンが一致することから今回の協業に至った。

同プロジェクトでは、「ギャラリーターゲット」に所属する4名のアーティストとのコラボレーション企画を予定しており、各作家の作品を「ZOZOVILLA」のサイトトップに表示されるキービジュアルとして使用する他、同サイト限定のアイテムも販売する。第1弾として、現代美術作家のロッカクアヤコによる作品『Untitled』をキービジュアルとして掲載しており、4月19日12時~21日11時59分には同作品の直筆サイン入りポスター(¥165,000)を100部限定で抽選販売する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有