バスケットボールカルチャーを発信する「トウキョウ 23」とアメリカの「ラッセル アスレティック」によるコラボTシャツが登場

バスケットボールカルチャーを発信する「トウキョウ 23(TOKYO 23)」が100年以上の歴史を持つアメリカの老舗ブランド「ラッセル アスレティック(RUSSELL ATHLETIC)」とのコラボレーションTシャツを7月8日に「アトモス(atomos)」オンラインで発売する。カラーはオフホワイト、セージグリーン、チャコールの3色で、価格は¥7,150。

Tシャツのボディには防縮加工を施したハイコットンを使用し、ヘビーウェイトな生地感に仕上げている。さらに、ウォッシュ加工でラフなエイジングを表現し、フロントとバックには「トウキョウ 23」らしいコラボレーショングラフィックを大胆に配した。また、特別に制作した「ラッセル アスレティック」スクエアネームを裾に、「トウキョウ 23」のオリジナルワッペンを左袖口にあしらっており、随所にこだわりを感じるデザインとなっている。サイズはM、L、XLの3種が揃う。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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