「ルイ・ヴィトン」が2023秋冬メンズの新作バッグを発売 遊び心のあるアイテムがそろう

「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」は2023秋冬メンズ・コレクションの新作バッグを発売した。2023秋冬メンズ·コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、たくさんのコミュニティを結び付けていくコレクション。 遊び心のあるアイテムや、目を引くアイテムがそろう。

クラシカルなモノグラム・キャンバスにヌメ革のトリミングを施し、空気を吹き込んだようなデザインに仕上げた“キーポル・バンドリエール 25”(¥489,500)。膨らんだ形状を保つようバッグ本体の一部は成型され、ビーチ用の遊具のような風合いになっています。クロスボディバッグとしても、手持ちでも楽しめる機能的なアイテム。

フリーザーバッグのフォルムで巧みに表現した“フリーザー・ハンドル ソフトトランク”(¥498,300)。リンゴのイメージを超写実的にプリントしたシルバーカラーのキャンバスで仕立てた。「ハンドル・ソフトトランク」の図像には、プリントだけでなくヌメ革やゴールドカラーのメタルパーツなどの本物のディテールをあしらって写実性を高めて表現している。

メタリック・ネビュラ キャンバスで仕立てた“ミニ・ソフトトランク”(¥632,500)。伝統的なモノグラム・キャンバスに、ブルーとパープルの繊細なリングで囲んだシルバーカラーのハローを添えて、バッグ上部を彩った。装飾的なチェーンやショルダーストラップに付属したチェーンなど、シルバーカラーのメタルパーツが個性的なキャンバスを引き立てる。

「メタリック・ネビュラ」のテーマに登場した“キーポル・バンドリエール 25”(¥464,200)。バッグ上部とトップハンドルに使用したミラー仕上げを施したアイコニックなモノグラム・キャンバスが、シルバー、ブルー、パープルからなるハロー効果を演出。デザインを完成させる、部分的に光沢感を持たせた取外し可能なネームタグも魅力。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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