「ナナミカ」×「プーマ」コラボ第2弾 アイコンスニーカー“クライド”やネオ・ワークウエアを再定義したアパレルを展開

「ナナミカ(nanamica)は「プーマ(PUMA)」と2回目となるコラボレーションを発表した。今回は、「プーマ」の代表的なアイコンスニーカー“クライド”の50周年を記念して、機能素材であるGORE-TEX ファブリクスを採用したスニーカーとコラボレーションテーマのネオ・ワークウエアを再定義したアパレルコレクションを展開する。

本コラボレーションアイテムは「ナナミカ」直営店とオンラインストアで、 8月18日に発売する。※アパレルは代官山店、オンラインストアのみで販売。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有