「ZOZO」が大ヒットインド映画『RRR』とコラボ 作中の名シーンを落とし込んだアパレルアイテム全11型を受注販売

「ZOZOTOWN」は、大ヒットインド映画『RRR(アールアールアール)』とコラボし、オリジナルアパレルアイテムを受注販売する。期間は10月27日の正午から11月13日 11時59分まで。購入者への商品到着は12月下旬を予定している。

今回のコラボではブランド「フルーツ オブ ザ ルーム(FRUIT OF THE LOOM)」のボディに、作中の名シーンを落とし込んだ。半袖Tシャツやスウェットシャツ、長袖Tシャツを全11型展開する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有