「オニツカタイガー」のブランドアンバサダーにコナン・グレイが就任

ファッションブランド「オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)」は、ブランドアンバサダーとして、シンガーソングライターのコナン・グレイを起用することを発表した。1月17日更新のオニツカタイガーマガジン(デジタルマガジン)への登場をはじめ、今後さまざまな活動において協業していく。

コナン・グレイは、独自の考えやスタイルをありのままに表現する姿が同世代から多くの支持を得ており、音楽やファッションを通して新たな価値観を提起するZ世代のアイコン的存在となっている。

コナン・グレイは就任に関して、「『オニツカタイガー』 のアンバサダーになることに、とても興奮しています。この靴は日本のファッションアイテムとして象徴的であるうえ、私自身も日本で過ごした幼少期に履いていました。大人になってから今この靴を履いて踊り、 アンバサダーとして活動できることは運命的だと感じています」とコメントする。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有