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「リーボック」×「イームズオフィス」第2弾 “クラブ C”に“ドットパターン”などをプリント
「イームズオフィス」を代表する“ドットパターン”と、抽象的な“コンポジション”を落とし込んだ“クラブ C”2型を展開。ボックスは、「イームズハウス」に着想を得ている。 -
「バーバリー」と「シュプリーム」がコラボ Tシャツやトラッカージャケットなど3月12日に発売
限られた「バーバリー」店舗と「シュプリーム」店舗、および「バーバリー」の公式サイトで販売。 -
「ダブレット」が「洋服の青山」とコラボ スーツを用いたアップサイクルアイテムやTシャツを発売
コラボTシャツやジャケット、ベスト、パンツ、オーバーサイズシャツが登場。ラボTシャツは全4種で、うち2種は「WISM」各店と「ReVoLuTioN」でのみ取り扱う。 -
「アンブッシュ」が2月14日に初のNFTを発売 2022個限定の「POW!® “Reboot”」を販売
「POW!® “Reboot”」の購入に伴うNFT発行だけでなく、このNFTを持っているお客が得られる特典の付与なども検討している。 -
「アンリアレイジ」が「チャンピオン」と初コラボとなる特別コレクションを発売 ビジュアルモデルには板垣李光人を起用
「アンリアレイジ」の2つのコレクション“○△□”と“Detail”から、「チャンピオン」のアイデンティティであるカットソーをベースにデザインされた特別なアイテムを展開する。 -
三浦大知 × 小松マテーレのコラボ第3弾 ファンの声から誕生したロンTが発売
2月1日20時発売。カラーはブラック、ホワイト、ネイビーの3色で、サイズはS〜XL、価格は¥11,800。 -
「マラミュート」が使用済みのニットを再生する「リボーンプロジェクト」と「リペアーシステム」を開始
ニットの糸をほどき直して異なるアイテムに編みかえる「リボーンプロジェクト」と、お直しの「リペアーシステム」。 -
藤原ヒロシとマーク・ゴンザレスによるNFTプロジェクト始動 代表的なキャラクターのシュムーがベース
藤原ヒロシとスケートボーダーでアーティストのマーク・ゴンザレスがタッグを組み、NFTプロジェクト「ノン・フラグメント・トークン」を1月27日に発表する。 -
「オールバーズ」× ジェフ・ステイプルによるコラボ第2弾 “ツリー ダッシャー”の限定モデルの新色を発売
オンラインストアのみで販売するミディアムグレイとオンラインストアと原宿店で販売するマルチメランジの2色。価格は各¥18,000。 -
「ミズノ」×「グラフペーパー」第2弾コラボスニーカー発売 建築家のマルセル・ブロイヤーがテーマ
1月8日発売。価格は¥35,200で、サイズは23.0〜30cmを展開。