「ルイ・ヴィトン」からグラフィカルなロゴをプリントしたアイコニックな新作スニーカーが登場

「ルイ・ヴィトン」は2021年秋冬コレクションからウィメンズ向けのグラフィカルな“LOUIS VUITTON”ロゴをプリントしたアイコンスニーカーを発売した。

新しく発売されたのは、 “LVアークライト・ライン スニーカー”(¥158,400) と“タイムアウト・ライン スニーカー” (¥132,000) の2型で、どちらも3色(黒、赤、緑)を展開。シュータンやアウトソールなど細部にまでメゾンのDNAが刻まれた、カジュアルでポップなスニーカーだ。

“LVアークライト・ライン スニーカー”は、カーフレザー&テクニカル素材のサテンを使用。さりげないスタイルアップをかなえる、オーバーサイズの波打つアウトソールが魅力な一足。 シュータンやアウトソールはメゾンならではのLV サークルで飾られている。

“タイムアウト・ライン スニーカー”は柔らかく足になじみやすいナッパレザーを使用した一足。 ファッショナブルで高さのあるアウトソールにはモノグラム・フラワーがデボス加工であしらわれ、ゴールドカラーのアイレットには「LOUIS VUITTON」のシグネチャーが刻まれている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有