藤原ヒロシの呼びかけによってスタートした「ドゥー ナッシング コングレス」がポップアップ

“何もしないティー・パーティ”がテーマのブランド「ドゥー ナッシング コングレス」は、初となるポップアップストアを代官山の空き店舗に8月28日オープンする。

「ドゥー ナッシング コングレス」は、藤原ヒロシの呼びかけによってスタートしたブランドで、“A Cup of Tea”と“Make Some Tee”をコンセプトに掲げて不定期でTシャツをメインに販売してきた。今回は、過去に発売した“Do Nothing but A Cup of Tea”のロゴTシャツの復刻版や、藤原が2017年にリリースしたアルバム『slumbers』のジャケットに登場するマスコット犬の刺しゅうを施したTシャツ、フーディのほか、オリジナルのボタンダウンシャツ、バスクシャツ、カーディガン、カップ&ソーサーなどを販売する。

■「ドゥー ナッシング コングレス」ポップアップストア
会期:8月28日〜
住所:東京都渋谷区猿楽町27-3
時間:11:00〜19:00

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有