「ティファニー」は、ビヨンセとジェイ・Z夫妻を起用したキャンペーン「アバウト ラブ」の番外編となるムービー「デートナイト」を公開した。
ニューヨークを舞台にした「デートナイト」は、映画『ティファニーで朝食を』に着想を得ており、ポール・アンカの「Put Your Head on My Shoulder」とベルト・ケンプフェルトの「Three O’ Clock In The Morning」が流れる車内で、2人が夜のデートを楽しむ姿を撮影。「アバウト ラブ」の本編ムービーでは、恋い焦がれる気持ちやドラマチックな再会を描いたが、「Date Night」では、日常のロマンスの美しさや小さな喜びを表現した。なお、今回は2人の娘ブルー・アイビーもゲストとして出演している。
同ムービー内において、ジェイ・Zはプラチナと18Kゴールドで作られた鳥が44カラット超のモルガナイトの上で羽を休める姿を象ったブローチ“バード オン ア ロック”、ビヨンセはダイヤモンドのリングやイヤリングなど、ブランドを代表するジュエリーを多数身に付けている。