「H&M」のキャンペーンモデルに俳優の柄本佑を起用 冬のメンズコレクションを発売

「H&M」は、冬の必須アイテムを取り揃えたメンズ・キャンペーン「Winter Fashion with 柄本佑」を、12月2日から全国のメンズ取扱店および公式オンラインストアで実施する。今回、キャンペーンモデルには幅広い世代からの支持があり、内に秘めた自信と謙虚さを兼ね備えているロールモデルとして柄本佑を起用。

キャンペーンビジュアルは柄本のスタイルや気分に合わせ、都内近郊の様々な場所で撮影。自然体でリラックスしたムードの中、それぞれのルックに合った表情やポージングを見せるなど、どんな役でもこなす柄本の俳優の一面を垣間見れるキャンペーン・ビジュアルとなっている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有