「H&M」がNetflix『セックス・エデュケーション』とのコラボアイテムを発売 架空の街のロゴをあしらったスタジャンなど

「H&M」のヤング層をターゲットにしたライン「H&M ディヴァイデッド」は、Netflixオリジナルドラマシリーズ『セックス・エデュケーション』とのコラボコレクションを発売する。コレクションは、全国の「H&M ディヴァイデッド」取扱店では8月5日から、公式オンラインストアでは12日から販売する。

今回のコラボでは、『セックス・エデュケーション』の舞台である架空の町ムーアデールのロゴをあしらったクリムゾンレッドのスタジアムジャンパーやキャップ、主要な登場人物の写真やせりふを落とし込んだTシャツやラガーシャツなどをラインアップする。

キャンペーンビジュアルは女性のエンパワーメントや自己愛につながるように、『セックス・エデュケーション』のエピソードを再現して撮影した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有