「H&M」のヤング層をターゲットにしたライン「H&M ディヴァイデッド」は、Netflixオリジナルドラマシリーズ『セックス・エデュケーション』とのコラボコレクションを発売する。コレクションは、全国の「H&M ディヴァイデッド」取扱店では8月5日から、公式オンラインストアでは12日から販売する。
今回のコラボでは、『セックス・エデュケーション』の舞台である架空の町ムーアデールのロゴをあしらったクリムゾンレッドのスタジアムジャンパーやキャップ、主要な登場人物の写真やせりふを落とし込んだTシャツやラガーシャツなどをラインアップする。
キャンペーンビジュアルは女性のエンパワーメントや自己愛につながるように、『セックス・エデュケーション』のエピソードを再現して撮影した。
2. スタジアムベスト(¥1,499)
3. ジョガーパンツ(¥2,499)
4. キャップ(¥999)
5. Tシャツ¥999
6,7. ラガーシャツ(¥1,499)
8. ハット(¥1,499)
9. バッグ(¥1,999)
10. Tシャツ(¥1,499)オンライン限定
11. スウェット(¥3,999)オンライン限定