「H&M」のヤング層をターゲットにしたライン「H&M ディヴァイデッド」は、1989年に誕生したスケート・ストリートウェアブランドの「ノーフィア」とのコラボコレクションを発売した。販売は、「H&M ディヴァイデッド」の取り扱い店舗と公式オンラインストアで行なっている。
コラボコレクションでは、Tシャツやクロップドトップス、フリースジャケット、パーカー、パデットベスト、デニムパンツ、ニットキャップなど34型のアイテムをラインアップ。デザインは「ノーフィア」のグラフィックロゴやインパクトある柄を採用し、シルエットはオーバーサイズかタイトフィットで仕上げた。キャンペーンビジュアルはニューヨークを拠点に活動する女性のみのスケートクルー、スケート・キッチンと共同制作し、メンバーのレイチェル・ヴィンバーグ、アジャニ・ラッセル、アーディーリア・ラブレス、ムーンベアー、ブレン・ロレンゾ、ジュールズ・ロレンゾが出演している。
2. 長袖クロップドトップス(¥1,499)、バギーハイウエストデニム(¥1,999)
3,4. 長袖ジャージートップス(¥1,999)、ベレー(¥1,499)
5〜7. 長袖クロップドトップス(¥1,499)、ルーズフィットツイルパンツ(¥2,499)
8. パデットベスト(¥2,499)、ジャージークロップドトップス(¥999)、ストレートハイデニム(¥3,999)
9. オーバーサイズTシャツ(¥1,499)、スカーフ(¥999)