「H&M」と「ノーフィア」がコラボ NYのスケートクルーが登場するビジュアルも

「H&M」のヤング層をターゲットにしたライン「H&M ディヴァイデッド」は、1989年に誕生したスケート・ストリートウェアブランドの「ノーフィア」とのコラボコレクションを発売した。販売は、「H&M ディヴァイデッド」の取り扱い店舗と公式オンラインストアで行なっている。

コラボコレクションでは、Tシャツやクロップドトップス、フリースジャケット、パーカー、パデットベスト、デニムパンツ、ニットキャップなど34型のアイテムをラインアップ。デザインは「ノーフィア」のグラフィックロゴやインパクトある柄を採用し、シルエットはオーバーサイズかタイトフィットで仕上げた。キャンペーンビジュアルはニューヨークを拠点に活動する女性のみのスケートクルー、スケート・キッチンと共同制作し、メンバーのレイチェル・ヴィンバーグ、アジャニ・ラッセル、アーディーリア・ラブレス、ムーンベアー、ブレン・ロレンゾ、ジュールズ・ロレンゾが出演している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有