「バレンシアガ」が世界各都市に着想を得たアイテムを発売 “TOKYO”ロゴのフーディなど

「バレンシアガ」は、パリや東京、香港、ロンドン、ニューヨーク、ローマ、ソウルなど、世界中の都市の人々や観光客に着想を得たシリーズ「Cities」を発売した。

「Cities」は、カレッジ風ロゴをあしらったトートバッグ(¥146,300)、キャップ(¥46,200)、Tシャツ(¥78,100)、サンダル(¥74,800)、ボンバージャケット(¥419,100)、フーディ(¥119,900)などを各都市限定で発売するシリーズ。“PARIS”ロゴアイテムのみ全世界で展開し、“TOKYO”ロゴアイテムは都内の一部店舗で取り扱う。ビジュアルは、ロンドンの地下鉄で移動中の人々を描いている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有