Awich × VERDY ×「ブラックアイパッチ」 Tシャツとフーディを抽選制ポップアップで販売

ラッパーのAwichは、3月14日に日本武道館で公演を行うことを記念したポップアップストア「Welcome to the Queendom」を同月5~6日にオープンする。本日公開したビジュアルにはAwich自身と愛娘であるYomi Jahが出演し、同ポップアップで販売するグラフィックアーティストのVERDYとストリートブランド「ブラックアイパッチ」とのトリプルコラボアイテムを着用している。撮影のディレクションは「ブラックアイパッチ」が行った。

同ポップアップでは、Awichの名前の由来でもある本名の漢字の直訳で、ファースト・アルバムのタイトルである“Asian Wish Child”をプリントしたトリプルコラボのフーディ(¥17,000)とTシャツ(¥7,000)や、同月4日発売予定の新アルバム『Queendom』のサイン入りCDを販売するほか、Awich本人が来場してファンとのミート&グリートの開催も予定している。

入店は抽選制で、応募は1月31日までに日本武道館公演のチケットを購入することが条件となる。チケット販売サイトのeplusでは、31日23:59まで二次先行の申し込みを受け付けている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有