「グッチ」は、フレグランスコレクション「グッチ ギルティ」からバレンタイン&ホワイトデーのギフトにも最適な2つの新フレグランス「グッチ ギルティ パルファム プールオム」と「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」を発売した。
2.「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」(30mL)¥10,670※流通限定、(50mL)¥14,630 、(90mL)¥19,140
「グッチ ギルティ パルファム プールオム」はオリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」のエッセンスを際立たせたウッディ アロマティック アンバリーの香り。一方の「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」は、「グッチ ギルティ オードトワレ」の中心となるエッセンスを再解釈したアンバリー ウッディ フローラルの香り。それぞれでももちろん、カップリングフレグランスとしても楽しめる。
ボトルデザインは、「グッチ ギルティ」コレクションの特徴ともいえる独自の丸みを帯びた縦長のシルエットを受け継ぎながら、ボトル全体をメタリックに仕上げ、香りの濃密さを斬新で印象的なボトルカラーに反映。「グッチ ギルティ パルファム プールオム」は、ダークアントラサイトカラーで、「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」はブロックブロンズカラーで彩っている。
ジャレッド・レトとラナ・デル・レイを起用した広告キャンペーンでは、「#ForeverGuilty」の世界観をテーマに展開している。ボックス席でくつろぐジャレッド・レトとラナ・デル・レイは、共に自由を讃えようと視聴者に迫るかのように挑発的な視線を向けている。