BLACKPINKのロゼが「ティファニー」の最新キャンペーンに登場 マリオ・ソレンティが撮影

「ティファニー」は、グローバルアンバサダーを務めるBLACKPINKのロゼを起用し、ジュエリーコレクション「ティファニー ハードウェア」の最新キャンペーンを発表した。ロゼにとっては昨年に続き2回目のキャンペーンとなり、ニューヨークを舞台に写真家のマリオ・ソレンティがあえてコンクリートの殺風景な空間で撮影した。

「ティファニー ハードウェア」は2017年にデビューした「ティファニー」を代表するコレクションの1つ。今回のキャンペーンでは、ロゼがパヴェダイヤモンドがセットされた「ティファニー ハードウェア」の新作に加えて、今年発売予定のブラックチタンと18Kローズゴールドを組み合わせたネックレスやブレスレットなどを着用している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有