水原希子が「オメガ」のアンバサダーに就任

スイスの時計ブランド「オメガ(OMEGA)」は、女優・モデル・デザイナーの水原希子がブランドのアンバサダーに就任したことを発表した。

これまでに「オメガ」のアンバサダーには、モデルのカイア・ガーバー(Kaia Gerber)やその母であるシンディ・クロフォード(Cindy Crawford)、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)、女優のニコール・キッドマン(Nicole Kidman)らが就任している。

水原希子は、「『オメガ』ファミリーの素晴らしい女性達は非常に刺激的な存在です。今回、アンバサダーになったことはとても光栄で、最初のプロジェクトが今から楽しみです。私にとって『オメガ』の魅力は、華やかさと美しさだけでなく卓越性も持ち合わせていることで、『オメガ』の時計を着用することが好きな理由でもあります」と喜びを語った。

今回の発表を祝して、「オメガ」の社長兼CEOのレイナルド・アッシェリマン(Raynald Aeschlimann)は、「水原希子は、エネルギッシュで若いスピリットを感じさせ、ダイナミックで才能あふれる人です。彼女の才能はさまざまな分野で証明されていますし、『オメガ』のように常に高いクオリティを追求しています。私達は、彼女と一緒に仕事ができることを光栄に思います。新たなパートナーシップは活気に満ち、楽しいものになることは間違いありません」と期待を寄せた。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有