4月29、30日、5月1日に静岡県の東伊豆クロスカントリーコースで開催される野外音楽イベント「Rainbow Disco Club 2022」は、ウェアコレクションを発売した。同イベントの公式オンラインストアや、東京・原宿の「ビームス レコーズ」で4月26日まで開催しているポップアップで取り扱っている他、会場でも販売する。
コレクションでは、Kikiorixが手掛けたキービジュアルやアーティストのRyota Daimonが昨年開催のスピンオフ企画「RDC “Back To The Real”」で描いたイラスト、イベントコンセプトとロゴ刺しゅうなどを採用。これらをウイルスを減少させる素材“ビブテックス”やファッションブランド「ゴート(GOAT)」のTシャツにあしらった。
また、「ノンネイティブ(nonnative)」とのコラボグラフィックTシャツとGE-OLOGYによるコンピレーションCDのセット(¥8,580〜10,708)と、イギリスのアウトドアブランド「ラブ(Rab)」とのコラボジャケット(¥22,000)も制作した。「ベンダー」中目黒店と名古屋店では「ノンネイティブ」とのコラボ、オンラインストアの「カバーコード」では両コラボアイテムを展開する。
4. フーディ(¥11,000)
5. Ryota Daimonによるイラストスウェット(¥9,900)
6. キービジュアルをプリントした“ビブテックス”のロングスリーブTシャツ(¥7,700)