「Rainbow Disco Club」がウェアコレクションを発売 ロゴTシャツや「ノンネイティブ」とのコラボなど

4月29、30日、5月1日に静岡県の東伊豆クロスカントリーコースで開催される野外音楽イベント「Rainbow Disco Club 2022」は、ウェアコレクションを発売した。同イベントの公式オンラインストアや、東京・原宿の「ビームス レコーズ」で4月26日まで開催しているポップアップで取り扱っている他、会場でも販売する。

コレクションでは、Kikiorixが手掛けたキービジュアルやアーティストのRyota Daimonが昨年開催のスピンオフ企画「RDC “Back To The Real”」で描いたイラスト、イベントコンセプトとロゴ刺しゅうなどを採用。これらをウイルスを減少させる素材“ビブテックス”やファッションブランド「ゴート(GOAT)」のTシャツにあしらった。

また、「ノンネイティブ(nonnative)」とのコラボグラフィックTシャツとGE-OLOGYによるコンピレーションCDのセット(¥8,580〜10,708)と、イギリスのアウトドアブランド「ラブ(Rab)」とのコラボジャケット(¥22,000)も制作した。「ベンダー」中目黒店と名古屋店では「ノンネイティブ」とのコラボ、オンラインストアの「カバーコード」では両コラボアイテムを展開する。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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