
「オフ-ホワイト」によるACミランのオフピッチ用ユニフォーム(フォーマル、インフォーマル)が公開された。
ACミランのウィメンズとメンズの選手用にデザインされた今回のユニフォームは、仕立てやフィット感もそれぞれウィメンズとメンズをバリエーション豊富に提案。グレーのスーツ地で仕立てたフォーマルなユニフォームは、正面から見るとクラシックなダブルブレストジャケットで、背面には同系色のスポーティーなストライプと選手のユニフォームナンバーが配されている。テイラードのパンツは、スプリットカフスを採用し、左足には「オフ-ホワイト」のトレードマークである風刺の聞いた”Uniform”のメッセージタグが施されている。
ユニフォームのベースレイヤーには、⻑袖Tシャツとクラシックな半袖Tシャツ(黒または白)を提案し、それぞれ中央の胸に”OFF”のスタンプロゴがプリントされている。また、「オフ-ホワイト」のシグニチャーである”Arrow”のシルバーのバックルがアクセントのブラックのベルト、ホワイトのレザースニーカーはトレードマークの矢印のアップリケ、「オフ-ホワイト」ハングタグ、”Uniform” のロゴプリントが施されている。




インフォーマル・ユニフォームはフォーマル・ユニフォームのパンツ、シャツ、アクセサリーをそのまま使用し、スーツジャケットの代わりに、ヴァーシティジャケットを採用。ACミランのヴァーシティジャケットは、ホワイトレザーを使用し、右袖には「オフ-ホワイト」のシグニチャーストライプ、ボディにはACミランのマスコットキャラクター、ディアボロのグラフィックパッチが採用されており、背中にはそれぞれの選手名が入る。
スーツとヴァーシティジャケット両方の左袖口には施された赤タグには、2020年にヴァージル・アブローが発表した“I Support”というステートメントと、選手が自ら定めた誓約がプリントされている。


今回のパートナーシップを記念し、“Wear Your Heart on your Sleeve (気持ちを露骨に表す)”と題したキャンペーンも展開。フォトグラファーのキャンベル・アディが撮影したこのキャンペーンには、ACミランの選手10人が登場する。
「オフ-ホワイト」はこのパートナーシップを記念して、10月11日から10月23日までヴァーシティジャケットを公式サイト限定でプレオーダーを行っており、収益の一部は、ACミランのチャリティー基金であるFondazione Milanに寄付される。