「グッチ」とハリー・スタイルズによる「HA HA HA」コレクションの広告キャンペーンが公開 撮影はマーク・ボスウィックが担当

「グッチ(GUCCI)」とガーソングライターで俳優のハリー・スタイルズによる「HA HA HA」コレクションの広告キャンペーンが発表された。

「HA HA HA」コレクションは、「グッチ」のクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレが友人のハリー・スタイルズに「ふたりの」コレクションのアイデアを話したことからスタートし、互いの間で自然発生し継続して共有されていたクリエイティビティを具現化したもの。それぞれのイニシャルであるHとAに由来して「Gucci HA HA HA」として2022年6月に発表された本コレクションは、アレッサンドロ・ミケーレとハリー・スタイルズの深い友情の絆から始まった独創的な旅の着地点を示すものである。

今回、ハリー・スタイルズが広告キャンペーンに出演し、自らのコレクションを身につけるというフィジカルな面だけでなく、コレクションに内在するあらゆる「意味」をさまざまな感情として豊かな表現力で解き放つ。広告ビジュアルとムービーはマーク・ボスウィックが担当した。

Music by Mark Borthwick

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有