「ジバンシィ」がニューヨークの人気ブランド「ビーストロイ」とのコラボアイテムを発売

「ジバンシィ(GIVENCHY)」がアトランタ出身でニューヨークのアンダーグラウンドシーンで人気のブランド「ビーストロイ(BSTROY)」とのスペシャル・コラボレーションを発表した。このコラボレーションに際し、11月16日〜29日までの期間に、伊勢丹新宿店メンズ館3階にて「ビーストロイ」カプセルコレクションの日本入荷商品が一堂に会するスペシャルプロモーションが実施される。その他のストアでは16日、オンラインストアでは18日から一部商品を販売する。

以前から交流の深い「ジバンシィ」のクリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズと「ビーストロイ」は、コラボレーションにおいて、互いのファッションとコンテンポラリーアートへの愛と好奇心を探求した。個人のスタイルを表現することに焦点を当て、ファッションを超えた体験を生み出すために制作されたアイテムの数々は、どれも実験的なシェイプや少し大胆なディテールが際立つ。

ウィメンズとメンズのエッセンシャルアイテムとして、ファンキーなグラフィックのオーバーサイズTシャツ、鮮やかなブルー、ピンク、イエローの総柄プリントのTシャツやジーンズなどがラインアップ。

ウィメンズのアクセサリーには、メタルチャーム付きのアンティゴナ ソフト、ムーンカットアウトのショルダーバッグ、デニムをベースにカラフルなオプティカルプリントを施したGトートの限定バリエーションが登場。ピンクのクロップド丈のウィメンズボンバーにはパッチが施され、シャークロックブーツにはシンボリックなチャームがあしらわれている。また、ジバンシィの名作メンズスニーカーのTK-360には、グラデーショングレー、ブルー&グリーン、レッド&イエローなどの新色が加わった。

さらに、都会的なマルチカラーデザインのロートップやムーンブーツ、カスタマイズされたデニムキャップなども登場。メンズのアイテムには、クラシックなフォルムにさまざまな「ビーストロイ」のパッチをあしらったバックパックと、「ジバンシィ」のエンブレムを新たに解釈したG-Zip、そして片面にロイヤルブルーの4Gエンブレム、反対側に「ビーストロイ」のグラフィックを配したミントグリーンのG-Shopperトートなどが揃い、充実のラインナップとなっている。「GIVENCHY」ロゴが入ったマルチカラーのタグも印象的。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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