エイサップ・ロッキー、ジュリア・ガーナー、エリオット・ペイジが「グッチ ギルティ」の広告キャンペーンに登場

「グッチ(GICCI)」は、3月1日から始まるフレグランスコレクション「グッチ ギルティ(GUCCI GUILTY)」の広告キャンペーンのニューフェイスとして、グラミー賞にノミネートされたミュージシャンのエイサップ・ロッキー(ASAP Rocky)とゴールデングローブ賞とエミー賞を受賞した俳優のジュリア・ガーナー(Julia Garner)、オスカーにノミネートされた俳優であり監督兼プロデューサーのエリオット・ペイジ(Elliot Page)を起用した。

同キャンペーンは、イギリスのファッションフォトグラファー、グレン・ルッチフォード(Glen Luchford)が撮影を担当し、優しさと想像力、好奇心を描いたストーリーを通じて、ロッキーとガーナー、ペイジが自己受容や友情、あらゆる形の愛への称賛を表現した。

エイサップ・ロッキーとジュリア・ガーナーは、先日ミラノファッションウィークで発表された「グッチ」2023年秋冬コレクションのショーにも出演した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有