

NYを拠点とするストリートブランド「リチャードソン(Richardson)」は、 3月4日から26日まで「ドミサイル東京(Domicile Tokyo)」でアートとファッションのポップアップを開催する。
ポップアップでは、同ブランドの2023年春夏コレクションの新作をラインアップするほか、「リチャードソン」のクリエイティブ・ディレクターのアンドリュー・リチャードソンが発行するアート、カルチャー、セックスマガジン「Richardson Magazine」の創刊25周年を記念し、世界初となる回顧展を開催する。さらに本ポップアップを記念して、「リチャードソン × ドミサイル東京」の限定Tシャツが2型数量限定発売する。












2.Richardson DOMICILE HARDWARE T-SHIRT ¥11,550
「Richardson Magazine」は、1998年に日本の出版社、リトルモアから出版された。以来、編集⻑であるアンドリュー・リチャードソンはセックス、アート、カルチャーにフォーカスした情報と刺激を提供し、タブーとされてきた「性」に関する倫理的な問題や複雑さといった テーマと向き合うアーティスト達を取り上げ続けてきた。
本展では過去のイシュー「A-1」から「A-10」までのアートワークとエディトリアルが展示されるほか、スティーブン・ クライン「A5、A8、A9」、グレン・ラッチフォード「A1、A4、A10」、デイビッド・シムズ「A2」、ゴギー・エスパルサ 「A8」によるオリジナルプリントを展示販売する。






